病院スタンプラリー

あれは2週間前の事でした。

水に溶かして飲むタイプの薬を(といってもオリゴ糖)夜にコップの中でまぜまぜして飲んで寝ました。

次の朝、あれ?この粉はなあに?と家族に聞いてもみんな知らないと言います。

なめてみると覚せい剤ちゃうちゃう・・・オリゴ糖

と言う事は、私はオリゴ糖の入ってないただの水をまぜまぜして飲んだと言う事?

と言うびっくりするようなありえない凡ミスが何度かあったんです。

これはきっと頭に何かあるんだ・・・

腫瘍か?

血管に塊が出来た?

ガン?それともどこからからの転移?

発表会あるのに?どうする?

と 昨日 脳外科に行ってきました。

その日にMRIを撮っていただけてその日に結果が出る所・・・と探して

小束山のグルメシティの病院へ行ってきました。

そこで先生の問診、アルツハイマーのテスト、MRIをうけると

どこも綺麗なものだと・・・満点なんてとったことないのに、アルツハイマーのテストは満点でした(笑) てへ

先生いわく、色々考え事があったんだろうと・・・

だなだな~東京行ったり発表会の曲きめがあったりと、確かにバタバタしてたな。

丁寧にみていただいて7000円。

この間夫が 脳ドッグを受けるといって支払った額は3万円

ばっかじゃ~~ん・・・頭がすっきりしないんですぅって一言言えば7000円なのに・。。。と言ったら「くそーーー」と言っておりました(笑)

まぁ何も無くて良かった。

 

その前日は いつものアレルギーの目の痒みの薬が欲しかったので

近所に出来た眼科へGO!

ん~~出来立てだから患者さんも少ない。

ただ、最初はほら・・・視力のテストをするでしょ?

あれね、私、下から2段が見えないだけで、3段目までは綺麗に見えるんです。

パーフェクトにそこまで答えたんだけど

2段目で「解らないです」というと、レンズをはめて「これはどうですか?」

「見えないですね~」また違うレンズをいれて「じゃあこれは?」

「見えないです~~」と何枚もしつこく入れられても

見えんっちゅうの(笑)

てか、私は眼鏡いるんか~~~い

そこまで見るのになんでレンズいれるんか~い

とむちゃ一人ツッコミして帰りました。

先生はどちらもとってもいい先生でしたよ♪

 

そして今日はシミの病院へ

太田母斑というシミは深い所にあるんだそうで、

それが浮き出て今は前より濃くなっています。

それが半年くらいかけて吸収されるんだそうです。

すごいね、人間の身体って・・・

そしてまた来月は違うシミを取りに行きます(これも私の場合保険適応)

今週は病院週間でございました。

(どんな報告)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA