ニュープリンター

まずは業務連絡、

31日、私はお休みですが、(東京で仕事)

麻美先生のレッスンはあります!

お間違えのありませんように、よろしくお願いいたします。

 

私がパソコンを始めたのは、32歳くらいの時でした。

夫の転勤で岡山に居た頃です。

パソコンの画面の向こうには世界が広がってる・・・

ととても感動したのを今でも覚えています。

たった・・・11年前なのね~~と浸っていたら突っ込まれる前に計算が10年違ってる事に気が付きました。(笑)

その間プリンターが何代変わっただろう。

(大体5年で新しいのにしてるし、常に2台はあります。)

そ。去年の6月に買ったばかりのエプソンの複合機が壊れました。保障の一か月後に、なんという事でしょう。

まぁね~~むっちゃ不具合あったんです。最初から

紙送りはひどくて広報誌印刷するたびに100枚単位で捨てる羽目になったり、インク汚れがあったりと・・・

(あ・・・玄関に置いてあるのとは違って、A3が印刷できる業務用のタイプはリビングに置いてます)

で、まさか一年で壊れるとは思ってなかったので、インクは多量にあって、明日娘とメルカリに挑戦してみる?という話になってます(笑)

というわけで、すっぱり処分してもらって

といってもあまりにも綺麗なので、電気屋さんにどう処分されるの?ときくと、ちゃんとメーカーに送って部品もバラバラにしてから、再利用とかするみたいで、ちょっと安心しました。

(きっと再利用といっても中古品としてまた販売されるのかな)

で、新しいのは、ブラザーの複合機

5年の保障をつけたので、今度は大丈夫

新しい相棒・・仕事してや・・・(笑)

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA