昨日は

まずは、業務連絡

月曜日くらいからプログラムお渡しできると思います。

もし、その週にお休みされても、いつでも取りにお越しいただいてかまいません。クレッシェンドは明日からお渡しします。

(ただし、自然学校などで来週お休みされる方は今日から)

 

さて、昨日は私のレッスンはお休みさせていただいて
(振替は8月にしています。発表会に出られない方は緊急性が無いので(笑)返金させていただきます。)

大阪に行って参りました。

ピアノの先生業界では、インフルエンサーとしてご活躍中の

藤先生が新刊を出されると言う事で イベントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのちゃちゃ入れ要員として、仲の良い尊敬できる先生方と

ご一緒させていただきました。

左から、足立先生、今野先生、私、梶原先生

皆さん全国でご活躍されてる先生ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は爆笑の渦

そりゃそうだ。このメンバーだもの。

いい仕事、出来たと思います(爆笑)

ただ、基本、真面目な性格なのでこんな初めての事、上手く出来るかとても心配で、夜も熟睡出来ない日々が続き、更年期が来たかーーと

思っていたら、夕べ終わった後は死んだように寝ました。(笑)

 

さて、プログラムのお願いも終わり

あとは、ブツが来るだけ(笑)

(仕上がりがミスが無いか恐怖を抱えてですが・・・ああ・・・でんじゃらず)

 

 

広報誌も書かなくてはいけないし、藤先生のご著書も読んで置かなくちゃいけないし、プログラムの案件も抱え、

しかもダイエットしながら(笑)

そして、今年は子供たちの仕上がりがなかなかです。(~_~;)

多分夏休みがあるからと気を緩めていた子が、夏休み終わってもあと1か月あるともっと気を緩めたからだと思うのだけど・・・

しかも、休日もあり、(この休日は私には必要でした。全て準備におわれて)だけど、勝手にアレンジしてくる子もいて、滝汗ものでした。

そして・・・その忙しさの真っ最中に

実は日曜日の夜中に急に夫が「胃が痛い」とのた打ち回り始めました。

119番に電話して、救急病院をお聞きして、私が連れて行きました。

夜中2時までかかり、合間合間に藤先生の本を老眼かけて読むという・・・(笑)

なんだかんだとその場で出来る検査をしましたが、解らず。痛みどめだけしてもらい帰宅。

そして、昨日はエコーや胃カメラを飲むということで、病気が見つかったらどうしようと・・・不安いっぱいの中のお仕事でした。

結果をラインしてねと言っていたので、セミナー終わってすぐラインを開けると

何もない。なんやったかわからん。と・・・・(笑)

 

まぁ大事にいたらなくて良かった。

 

ちょーーーーーバタバタした数日でしたが、この日曜日は久しぶりに

休日としてのお休みが味わえます。

月曜日はレッスンあります。もちろん明日も。

もう少しがんばしましょか(笑)

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA