秋ですな 空きですよ 他息子たち

私の空き時間です。月曜4時空きます。

ゴールデンタイムですね。珍しく(笑)

さて、どうでもいい話(笑)

秋になり、休日が2日あったので、栗をむいて栗ご飯を作ったり、家の中の片づけをしていました。

関東に居る長男は転職しました。

大学は浪人せずに入ったけれど、1年休学してフィリピンに留学(なんでフィリピン?それは安かったから(笑))

就職活動を経て楽天に就職、その後 大阪にいましたが、本社勤務になり、この4月に同じ会社の女の子と入籍しました。

お世話になった会社でしたが、転職を決意したようで、

10月から東京丸の内にあるコンサルティングの会社にいっております。

新しい職場はどうなのか、聞きたいけどお嫁ちゃんにあげた子だしね(笑)

遠慮がちに聞いていますが、なんとか、いい環境の元でやっているようです。

彼は大学時代、バイトもしましたが、しんどいゼミにも入ってまぁよく勉強していましたね。そもそも今の大学生は昔と違ってしっかり勉強しないと良い就職に恵まれません。

大学時代に勉強したことが役立っているようですし、お給料も良いようです。一安心。

一時、音楽の道を目指すと言いましたが私の反対にあい、断念(笑)

音楽は、お嫁ちゃんと仲間たちと楽しくやっています。

来年の4月は、東京駅にあるコットンクラブというライブハウスで音楽披露宴をするのだとか・・・しらんけど(笑)

何でも真面目に楽しく取り組んでいる息子を遠くから見る事が出来て、幸せです。さみしいけど(笑)

寂しいけど、うちには次男がいます。

毛深いけど。

お休みはしっかりこの子と一緒に居ようと思ったのですが、

しまいにはうざくなったようで・・・

買い物から帰ったら爆睡していました。

どうみても 猫の死〇ですよね。

思わず胸に耳を付けて息してるか確認しました。

目を開けて寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右にあるのは神戸市消防局とありますが

フェリシモ猫部から発売された猫のおうちです。

中は段ボールで、枕付きのベッドになったり、爪とぎになったりしていますが、

お母ちゃん一生懸命組み立てるも全く遊ばず。

左側の娘のごちゃごちゃ入れを買ったらそっちが気にいって無心になって爪研いでます、なんでや(T_T)

というわけで、右は捨てました。

 

 

 

 

 

 

写真が嫌いで(うちに来た時から一切フラッシュは使ってないのに)

まともなカメラ目線の写真が無いのですが

正面むいてるのは(向いてないか)

これくらい。

テーブルの上で私がお化粧終わるの待ってます。

 

息子たち情報でした。

明日は私はお休み(麻美先生はあります)

大阪でコードの勉強会させていただきま~す。

行ってきます!

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA