麻美先生コンサートとアトピーの話

さて、麻美先生はどこに写っているでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいので、切り取ると

 

 

 

解りました?

この5名の写真の1番ですね(笑)

12月8日(土)

13:30開場  14:00開演

明石 らぽす市民ホール5階(明石市民会館ではありません)

チケットは500円 担当講師にお申込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、ここから

私は小さい頃からアトピーで悩んでおりますが、

9月くらいにガイヤの夜明けで宮本製作所のマグちゃんを知りました。

要するに、マグネシウムの粒がたくさん入っている袋

大きなお手玉みたいなのが、お風呂マグちゃんといいます。

このマグネシウムが水と反応すると水素を発生します。

マグネシウムというのは、「犠牲の鉄」というらしく

何でもひっつけてしまうんだそうです。

お風呂に入れると、お風呂の湯垢や、菌をひっつけてしまうので

お湯が綺麗なまんま 水素浴が出来るというわけです。

それを9月に購入してから、アトピーの調子が良いのです。

綺麗に治ったわけじゃないけどね~

そのまま、それを洗濯袋に入れて洗濯機でまわすと、今度は洗濯物の汚れをとってくれるので、上手く使えば洗剤はいらないようですよ。

私は半分洗剤入れてます。(水とマグネシウムを混ぜてちょっと時間を置けば洗剤は要らないようです)

ただし、汚いものをマグネシウムが吸着してくれるので、それを洗う為に、クエン酸に20分ほどつけてザクザクと洗うメンテナンスが必要です。それをするとまた再びお風呂が綺麗になるわけです。

(うちの場合は1週間に一度しています)

それで一年弱使えます。(中のマグネシウムの量が減っていくのだそうで、一年に一度は新しくした方がいいとのことでした)

アトピーで困ってる方、おススメです。

今まで色々な事をしてきましたが、効果的だなぁと思えるものでした。

ちなみに、宮本製作所では枕も売っています。

これはぶっとびお高いので、アマゾンでマグネシウムの高純度の粒をかって、100均の洗濯袋に入れて枕の上に乗っけて寝ています。

頭が濡れているので(←横着)それや、寝た時の汗と反応してこれまた水素を肌や呼気から入れる事が出来ます。

朝起きると肌が綺麗になっているのがわかります。

洗濯マグちゃんというのもあるけどマグネシウムの量がお風呂マグちゃんとは違うのでお風呂に入れるのならお風呂マグちゃんがおすすめです。

アマゾンでも楽天でも14000円弱で売っています(お手玉みたいなのが二つセットで)

ちなみにアトピーじゃない方も水素浴なので、体を温めてくれますよ~

生徒さんに奨めたらアトピーじゃないお父さんの肌がツルピカになったそうです(笑)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA