復活劇の裏に

ご心配、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

あれから

金曜日の朝病院に行き、(下には、近い病院と書きましたが、

一か月前に発表会前の土曜日にレッスンとレッスンの合間に行けた病院が近い胃腸科

いつもお世話になっているのはちょっと離れた病院

スーパーの目の前の

的を得た診療結果に、的を得たお薬をいただき、お昼くらいまでは熱が出たり下がったりしましたが

夕方はすっかり元気

土曜日なんて、むっちゃ元気で、娘と出かけました(笑)

そして、日曜日、今日も娘と出かけました。

ただ・・・今朝トイレに行きたくて(抗生剤飲んでるとトイレが近い)目を覚ましました。

だけど、私がトイレに行ったら、猫が起きて夫を起こす可能性が高い。

我慢すべきか・・と隣を見るともう もぬけの殻

え?おとーさん、今日は早く目が覚めたもんだねと遠慮なくトイレに行って二度寝。

朝起きて夫に「今朝 えらい早く起きたんやね」というと

「母さんのいびきがうるさくて・・・」

だそうで(笑) どうやら鼻の通りが悪いようなのはまだ治ってないのね(笑)

実は

今週は、夫が遅い夏休みでずっと家にいて、おさんどんをしてくれました。

お昼ご飯も、夜ご飯も作ってくれて買い物から片付けまでずっと。

専業主婦をしてくれていたので、私の午前中は、家事は一切なく、びょういん行ったり、びよういん行けたりしたのです。

きっとね・・・気が抜けて熱が出ちゃったのかなと思います。

ほんとに、感謝ですけどね。

夫は明日から通常勤務になるので、「仕事行きたくないって思う?」

って聞いたら「別に、なんともおもわへん」だそうで・・・

私のほうが、もうずっと休んで家にいてくれへんかなぁと思います。

が、家計的にそうもいかず(笑)

行ってもらわないと困るんですけどね。

てなわけで、私も明日から通常勤務です。

「今日から俺は」というドラマがバカバカしくて面白くて、私たちの若いころの時代を思い起こさせてくれて

それを見て、笑って、日曜日は終わり。

 

今日から、奈々先生が来てくれました。

平泉先生からの生徒さんを一年お預かりします。

私は、ほとんど関わりませんが、最初のお母さんだけたまたまご挨拶できました。

奈々先生とも、平泉先生ともレッスンや使用する本などもすり合わせは出来ていたので

なんなく、終了!

平泉先生からもラインをいただきました。

「安心してお任せできます。」と・・・

そうそう、私、新しい相棒を入手いたしました。

パソコンです~~~

7年前のむっちゃトロいパソコンをだましだまし使っていたものですから

もう、速くって嬉しい!!さくさくです~~\(^o^)/

ただ、データが前のパソコンに入ってて、それをいったん外付けハードに落として

こちらに読み込んだら、懐かしい写真が出てきました。

ねこのきもち をとっていたころ、自分で投稿したもの(笑)

にゃんともイケメンのりゅうさま

猫の証明写真みたいです。

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA