あけましておめでとうございます。

2019年あけましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

私は今年から生徒さんへ年賀状を送るのをやめますね~もちろん出してくださった方にはお返事お書きします。

といったものの、もういつも出すところへ出すのも控えようといって、数枚しか年賀状を買っていなかったら

想定外の生徒さんから枚数の年賀状にに慌ててインクジェットを買いに奔走していますが、もう売り切れなんですって。

でもなんとか普通の年賀状をゲットすべく買ってきて送るのでしばらくお待ちを。

長くお休みをいただきましたが、日ごろできない掃除だの、玄関周りのシール貼りなどをしておりました。(笑)

玄関の待合に使っているソファーまわり、実は壁紙が大変なことになっておりました。

ひどい所で10センチの穴を掘られており、気球の絵を貼っておりましたが、それでも足りなくなってしまいました。

またこれはゆっくり書きますが

私が、適当にど素人リノベしました(爆笑)

 

私の体調も日に日に良くなり、耳も少しずつですが、薄紙をはがすようによくなっている気がします。

しばらく整体に通います。

30日は、息子たちが夫婦で帰ってきて、食事に行き、そのままお嫁ちゃんは実家に帰り(笑)

息子だけが残り、昨日、3日に帰っていきました。

さて、月曜日から本格始動

一年のはじまりはじまり!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA