時間変更

3月、4月からのスケジュールを考えております。

他の先生達は、おそらくもう時間組は出来てるか出来そうみたいですけど

私の時間組が、大変なことになっております。

毎年、なんだかんだいってもうまくはまるんです。

無理をお願いする方もいらっしゃるけど、なんとかうまくはまるんです。

今年もなんだかんだいってもいけるやろ・・・と思っていましたが

どうも、同じ時間を希望されてる方が数名いらしたり・・・

ピンポイントで何曜日の何時 という指定をされると「無理」

となっちゃいまして・・・

基本的に時間変更、曜日変更のご希望をされない方は、動かなくても良い様に。

と思っております。

となると、動く方だけをパズルすると、はまらないんですよね。。。。

そこで、お願いです。

1年生でもうちから近い子は3時に間に合います。

ちゃっちゃとする子で、かばんはお母さんに持ってきていただいて、うちで受け渡し。

とか、前日の夜にでもかばんを持ってきてくださる方はそんな感じで、

子供さんが直接来られる場合、3時に来れます。(5時間)

その後がっつり遊べますよ~~~~

あと、木曜の3時半も空いております。

ここに入ってくださる方、いらっしゃいませんか?(折田の現生徒さんだけ)

それから、土曜日、9時とか、14時とか、入ってくださる方はいらっしゃいませんか?

(土曜日は、時間の相談あり)土曜日は月に3回レッスンでお安くしております。

あと、動く予定の無い方で、時間や曜日、うちは動いても構いませんよ~~何曜日の何時から何時までであれば。

というお話もあれば、お知らせいただけたらと思います。

ご協力いただける方、お待ちしております。(;^ω^)

2時半に来ていた子達が、ガクッと遅い時間をご希望されましたから、そのあたりが空きましたが、

さすがに小学生でも無理ですもんね。

そこは、今来てくださってる方のご兄弟のご依頼があれば、2時半枠には入っていただけます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA