時間変更2

上手くパズルはまりません( ;∀;)

 

といってももう少しの所まで来ました。。。少しほっとしています。

土曜日に動いてくださった方もいらしてて、土曜日の9時は埋まりました。

それと、水曜日は3時始まり。その他の平日は3時半始まりという所はほぼ決まりました。

小さな子供さんがなるべく遅い時間にならないようにと・・・思っていますが、

そんな事も言っておられない状況です。

移動のご希望をしておられない方にお願いするのは気がひけます。

でも、この曜日しか無理・・・となると、ほんとに厳しくて

そうなると、ずっと以前からその曜日のその時間に来てもらってる子にお願いする

「お願いしますライン」が行くかもしれません( ;∀;)

無理なら断っていただいて大丈夫です。

 

また一年後には、学年も変わり、毎年ですが、大移動が始まるので

早めに言っていただけると、中学生になる子の枠に入っていただけます。

 

数名3月から動きますが、きちんと決まるのは4月から新しいスケジュールに移行する予定です。

しばらく鉛筆と消しゴムと格闘します。(笑)

 

新しい生徒さんの募集はもうしばらくお待ちください~~~2時半、3時からの生徒さんだけお請け出来ます。

あと、土曜日の麻理子先生だけです。

 

今月からめぐみ先生の代わりに、奈々先生に代講をお願いしています。

私も気になって「どう?」と何度ものぞきにいっていますが

楽しそうにしてくれています。

先生が楽しいと生徒さんも楽しいね。

生徒さんが楽しいと先生も楽しいの。

小さい頃から来てくれていた奈々ちゃんが、奈々先生として、隣でレッスンするようになったなんて

感無量です。

2か月間だけですが、ちょうど春休みだということで、大学生のぴちぴちぎゃる(古い)が

来てくれてます。

私も若いエキス、すーーたろ(笑)

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA