土曜やすみ

なんとか、スケジュール落ち着きそうです。

とんでもない時間になって申し訳ない子供さんもいたしかたなくいらっしゃいますが、

もうね・・・これ以上は、空きが出るまでお待ちいただく他ありません。

来年また大規模な組み換えをする前に空けば、これはあかんやろと思うような時間になった方から

ご連絡させていただきます。

とりあえずの調整は出来ましたので、順次レッスンの時間にお知らせしてから、全員がOKがでたら確定となります。

イラチなので、2月一杯に決めて、微調整してから、4月から本格始動です。

はみ出す事も無く、上手く出来たのはご協力いただいたみなさんのお陰です。本当にありがとうございました。

 

昨日は月一土曜日休みの日だったので、(麻理子先生はありました)

私はお正月明けに行った大阪の耳鼻科に行ってきました。

どうやら、私はやはり自律神経から来るようなものらしく、適度な運動と自律神経を鍛えるようにご指導いただきました。

そして、土曜日にした理由は、夫が3年くらい前から片耳がずっと耳鳴りをしているようで、近所2軒の耳鼻科に行ったけど

「慣れるしかない」と言われ、本人も耳鳴りとお友達になってるようでしたが

もしここで色々検査をしていただいて、それでも治らないようならそこで諦めたら??と夫を誘い

大阪のその病院まで二人で行ってきました。

夫はいろんな検査を受けて、結局は耳管狭窄症ではないかということでした。

投薬治療で、治る人が2割なんだそうです。やってみる価値はあるかと・・・と言っていただき

ダメ元で治療することになりました。

夫と出かける事はほぼ無い!のです。

何故かというと、とにかく歩くのが速いのです。

昨日なんて、スニーカーで行ったのに、それでも全然無理。

夫と私は6才も差があります。(私が若いよ) 身長差も15センチ(私が低いよ)

だからコンパスの差?と思うかもしれないけど、電気あんま(わかる人しかわからない(笑))

が出来るので、そんなに足の長さに差は感じられないのですよ(爆笑)

なのになのに、むっちゃくちゃ速い、ついていけない。

階段なんて1個飛ばしで当たり前

 

夫の通勤は、ここから自転車で学園都市、電車を乗り継いで尼崎、そこから徒歩

私の通勤は 『2歩』

 

ここよねぇ・・・ここの差よねぇ・・・

日々の運動の差よねぇ((+_+))

 

ここでね、ふつーは足並みを合わせるでしょ?夫が・・・

それをしてくれないのですよ・・・

だからね、嫌なの。夫と出かけるのは嫌なの。

しかも、大阪まで行ったのに、お昼ごはんは がんこ寿司

なんでやねん(-_-)

せっかくね、夫がもらってきた商品券が2万円分あったので、それでお昼ごはん食べようと言って娘も付いてきたのに。

すいてるから・・・早く食べられるし と がんこ寿司・・・。なんでやねん

目の前に、牛タン屋さんがあったのに( ;∀;)

お茶する所なんて絶対に入らないし。

もし入ったら「え?ケーキだけで500円?ランチが食えるじゃないか!!」と言ってる始末

そして、電車はなるべく安く乗るために、安いチケットをわざわざ買って安い電車に乗る

それが時間がかかっても安い方を選ぶ 中途半端な(ただせこいだけの)鉄オタ

 

どうでしょう・・・

一緒に出掛ける価値・・・ぜ~~ろ~~~~♪ でしょ?

昨日も、娘に言いました。

あんたがお嫁に行ったら、おかーちゃんも一緒にお嫁に行く(/_;)と・・・

 

まぁそれにしても大阪むちゃくちゃ多かったですね。

バレンタインのイベントをやってる所も多く、なんやしらんけど多かった。。。

人をかきわけ、何とか堂島ロールのイチゴと、三宮のそごうで、土曜日限定で入ってくる長田のういろう

ゲットして土曜日が終わりました。(笑)

疲れたぁ・・・

牛タンランチ食べたかったぁ(/_;)

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA