色々な日々

昨日は、早くレッスンが終わったので

せんせ~に話に行きたい~会いに行きたい~と言ってくれた卒業生が

遊びに来てくれました。

4姉妹(うちには3姉妹来てくださっていましたが、それぞれ就職、卒業とともに退会)

なが~~く来てくれた子なので、

もう家族ぐるみのお付き合いといってもいいくらい。

成長をしっかりと見せてもらった子供達です。

3年ぶりに顔をみたけど、ほんとに何も変わらない。(笑)

第二の母と慕ってくれた子ですが、やっぱり第二の母だとあとでLINEをくれました(笑)

嬉しい事です(#^.^#)

 

その後 朝の生徒さんのお母さんにお聞きした

須磨浦公園の夜桜がきれいだったということで行ってきました。

長年神戸にいますが、初めてでしたが、すんごい沢山の桜と人(笑)

そして、今日は、毎年の我が家の恒例行事

須磨大丸でお弁当を買ってから、総合運動公園に花見に行きました。

今年も家族揃って元気に花見が出来ることに感謝です。

そしてお昼から私は美容院、夫は散髪。

息子の披露宴に向けて、

色々準備をしています。といってもあとは行くだけなのですけど(笑)

私と娘は東京駅でセットしてもらう予定でしたが

美容師さんが、「しなくていいわぁカールさせたら老けるよ」というので

美容院のキャンセル(+o+)

 

その後、いつもの秘密の場所によもぎを摘みに行きました。

が、今年はなぜか様子が違い、あまり沢山いいものが採れませんでした。

また来週の日曜日に再トライでしょうかね(+o+)

 

よもぎちゃ~~ん

大きくなってくれい~~~

 

さて、明日からめぐみ先生が帰ってきてくれます。

楽しみですね~



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA