7時14か15分

毎朝、この時間に娘と二人で朝ごはんを食べてます。

そしたら、明らかにマフラーを改造してるであろう、バイクがこの時間に通るのです。

うちの前じゃなく、お隣さんの前の道路を通って、コストコ側に行ってる音がする。

むっちゃむちゃうるさくて「またや~~~~うるさい(# ゚Д゚)」と毎朝怒ってます。

娘は頭ぼーっとして食べてるので、

14分でも15分でもない16分に通った時は「遅刻やなぁ(‘ω’)」

と言っていました。(笑)

いやいや笑いごとちゃうよ・・・。お隣さんの角に立って、豆腐でもぶつけたろかな

卵がいいか・・・いや突き止めてプラグの線抜いてきたろか・・・ここは警察か?

と思案中。

 

の本日は麻美先生のレッスンはありましたが(先週お休み)

私は、お休みで大阪までコードの勉強会をさせてもらって来ました。

 

 

 

 

 

 

証拠写真ね・・・(笑)

いつもいつも

体力の無さを感じます。電車に乗るとね・・・(笑)

乗り物に乗ってる時間の窮屈な事・・・

歩くのは別にいいのだけど、乗り物に乗ることに慣れてないって・・・情けない。

でも勉強会は楽しくさせていただきました!!

少しずつわかってきたぁって言ってくださると嬉しいものです。

 

明日は、めぐ先生も私もお休みです。

明後日から8月ですね。

暑いけど、お盆休みまでぶっちぎりま~~す!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA