廊下のカーペット

うちの玄関は、実は(というほどでもないけど)

元々フローリングなのですが、沢山の方の出入りがあるのと、スリッパを置くほどでもないと思い、

カーペットを貼っています。

それが、ボロボロになった犯人は

こいつ

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの猫、爪は相変わらず武器になることを知りませんが、

爪とぎだけはするんです。壁は一切しません。リビングのソファーもしません。

カーテンでもしません。爪とぎ専用の段ボールでもしません。

大好きなのが、廊下のカーペット( ;∀;)

消費税が上がる前に、新しいのにしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、細かい所まで測っていただいていたデータが残っていたということで、

素材と色を変えて新調しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、仕事が細かいでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

どうだ!

あ・・・私のこんな姿は珍しいと言われますが、

休日なので(日曜日)いつもジーパンです。〇ニクロの10年くらい前にかったやつ(笑)

休日は徹底的に気を抜きます。出かけない時は、お化粧もしません。

レッスンで着ている服は仕事用の洋服です。もちろんお化粧します(笑)

そして、明日から、私はお休みになります。(麻美先生、麻理子先生はあります)

どうやら、夏の疲れか、更年期か、気候、気圧の変化なのか、体が悲鳴あげてます。

少し、ゆっくりします。この子のように・・・(笑)

9月から、新規一転、がんばります!

 

 

 

 

 

それから、広報誌にも書きましたが、発表会に出演予定の方で

DVDを希望される方は、来週いっぱいまで、ご連絡くださいね。

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA