広報誌 修正版

ご連絡♪本日23日はお休みです。

 

クレッシェンドを(広報誌)を先週からお渡ししていますが、

DVDの部という事を無しにするということで、出演予定の方には

修正版という小さな紙を一緒に挟んでいます。

(すでにクレッシェンドをお渡しした方にはバインダーに挟んでいきます)

 

一応、ここにも載せておきますね。

プログラム、の件ですが、
DVDを注文されない方の部が極小人数になりましたので、専用部を無くすことになりました。

業者さんにはプログラムの数が多い割に、兄弟姉妹の方が多く、兄弟で1枚となり、

拘束時間の割に数が取れないので、かなりの無理をお願いすることになりましたが、

ありがたい事にそれでも請けてくださるという事で、1部の最初から機材をまわしてくださることになりました。

ですので、朝早くから準備をしていただくので、1部は10時開場、10時半開演という事になりました。

開場中も準備をしておられるかもしれませんが、ご了承くださいとのことです。

ですので、どの部も同じ条件になるので、午前中希望の方はお申し出ください。

ただし、アナウンスの関係上、アナウンスをしない時に担当の生徒さんの出演になるように、

麻理子先生の生徒さんは、1部と3部、めぐみ先生の生徒さんは、2部と4部になると思います。(例外もあるとは思いますが)

それから、写真の業者さんは入りません。

ですので、DVDの業者さんと当日相談の上

、保護者の方が写真を撮るのであればというオススメのエリアを囲みます。

その際、購入していただくDVDに、会場内でそこに移動される方の頭などが映り込まない場所に作ろうと思いますので、

そこで撮りたい方は、自分のお子さんの演奏の時だけ、入って下さいね。

もちろん、ご自分の座席から動画も写真も撮っていただいて構いません。

午後からは、13時~15時~17時からのスタートを予定しております。

最後の部の終わりが少しでも早めに終われるように組みたいと思います。

もしかしたら、若干(30分くらい)の誤差でそれぞれの部のスタート時間を変えるかもしれません。

なので、誤差分の余裕をお持ちいただけると助かります。

その場合はホームページ上で発信するので、細かい時間が気になる方は、

担当講師、サイトなどをご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

プログラムの内容はこれから本格的に詰めていきますが、何度もチェックを入れて、

最終決定は、11月の頭くらいを目指しています。

 

以上です。

 

それからコメント受け付けております。

あと、貸出靴がまだあります。

小さい男の子の(女の子でもOK)

黒いローファーもあります。

ドレスもあと数枚、可愛いのが残っております。

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA