焦ってしまった。

夜な夜な・・・は無理なので、

休日はずっとPCに張り付いてプログラムを作っていましたが、

作って、教室に置いておくと、めぐ先生や麻美先生の細かいチェックが入ります。(笑)

そして、また作り直して次の日に置いておくと、またチェックが入ります。

赤ペンが入ります(笑)

そして私の部屋でも、メドレーがメドレーじゃなくなったり、

曲目が変わったりと、毎日のようにこれは夜な夜なデータを入れ替えていまして、

この日曜日くらいにがっつりやって、プリントパックに入稿しようかなと思っていたのです。

昨日のレッスン中にふとカレンダーが目に入り、

あれ?プログラムをお渡しする日から逆算すると、日曜日入稿だと間に合わない?

え?まじで?いやいや、間に合わないじゃん

明日は(今日)午前中三宮のヤマハに勉強に行くことになってるから明日は無理。

ということは今日?今日???出来るぅ?

となると、え?会場とってるの、ほんとにあの日だよね?

え?ちょっと前に、詳しい情報の書類を送り返さないといけなかったっけ?

ぎょえ~~~間に合わなかったらどうしよ~~~

 

と、レッスンが終わって、すぐに書類を見ると2週間前。ほ・・・間に合う。

そして、急いで、晩御飯食べて急いでお風呂入って片づけて、大門道子みるのをあきらめて

パソコンに張り付き、

なんせプリントパックなんて使うの初めてなもんで、

どうなるのか・・・と書き溜めていたワードやエクセルの書類をまとめてPDFに変換し

いざ、入稿!!

ぎりぎり12時前に出来たので、昨日入稿したことになります、

もう直せないよ~~~~修正も出来ないよ~~~~~~!!

おそらく、来週の水曜日あたりからお渡しできます。

あとは、コメントを全てまとめて、綺麗にして、アナウンス用の書類を作る

裏で、足台などの上げ下げをしてくれる子のための書類を作る。

DVDの業者さん用の書類を作る(兄弟が多いので、色分けします。例えば田中さんというお名前など何軒もあるので、違うとわかるように)

当日の貼物と作る。。

プログラムと一緒にお渡しする書類を作る、来年のカレンダーを作る

お土産も中途半端になってます~ひえ~

何着よう・・・着るものあるけど、入らない( ;∀;)

 

 

今日は、三宮のヤマハで勉強会があったので、朝からそこに行って2時間勉強してきました。

急いで帰ったら娘が、自分の送別会で、夕方から三宮に行くけど、何着て行こう・・・何着て行こう( ;∀;)

とずっと言ってるので、「今日母さんが着てるのん、ちょうどいいんちゃう?」

と言ったら・・・「確かに!!」と みぐるみ剥がされました。

家の中に山賊が居ました。(*_*)

ちなみに、ほぼ、私のもの。

ったく・・・(;^ω^)

若いのにね、もっとおしゃれすればいいのに。

 

さて、明日もレッスン~風邪ひく暇もないですわよ~~~

がんばりますわよ~~~

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA