いよいよ明日

さぁ~~~

いよいよ明日となりました。

うちの猫がずっと丸一日一人ぼっちになって、毎回いじける至難の日となります。(笑)

 

今年は連弾も多く、連弾に挑戦されるパパやママ達も緊張して眠れない夜になるのかな。

子供たちは案外緊張しない子が多いけど、

私は、落ちてる所がないか、不備が無いかは終わるまでわからないので、

心ざわざわと落ち着きません(笑)

まぁ 毎年の事でもう数えきれないけど、慣れないものですね。

部の終わりか最初にご挨拶に出ようとは思いますが、

それも決めてない行きあたりばったり。

というか時間配分ね、これはほんとにカンだけを頼ってるのでどれくらいになるのか

解らないのです。

なので、時間がいっぱいいっぱいだとどこかでご挨拶を端折らないといけないし、

ご挨拶も行き当たりばったりという事で、はてさて、どうなるか。

 

前の前の記事の「習わせてあげたらよかったね・・・」と涙ながらに電話の向こうで言っておられたおばあちゃま。

鹿児島から出てこられたようです。

さて、涙、こらえるよ!

がんばる(そこ(笑))

 

子供たちの演奏も当日の運ということで(笑)

みんな練習した成果が出せるよう、上手くいきますように♪

明日はDVDの業者さんが8時半から入られるので、私もそれくらいから会場におります。

一日、大変だけど、充実した一日になると思います。

楽しみます!

 

椅子や足台の調整は、うちの高校生の生徒さんと(今回の発表会は出演しません)

そのお姉ちゃん(元生徒さん)の二人

アナウンスは麻理子先生とめぐみ先生

受付は娘

電気の担当、夫(笑) (このおじさんは何でもしてくれる妖精さんです。部の最初と終わり以外は暇なので使ってください。)

私は、会場の様子を見に行ったり、麻美先生と裏でバタバタしてます。

でお送りします。

どうぞよろしくお願いいたします~~~♪

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA