終わった終わった、ひゃっほ

発表会、終わりました~~~~!!!

今年のお土産はポーチですが、鉛筆入れにもなるのし、エメラルドグリーンにしたので

男の子も使ってもらえるかなぁ・・・

それに、500円の図書券を挟みました。

以前、アンケートを取らせていただいた時に

親は要らないと思うけど、子供は欲しがってるということを反映させていただいて、

半分は喜びそうなもの、そしてもう半分は(図書券)は誰にも嫌がられないもの(笑)

としました。

ただね・・・ただ、なぜか一個余ってるんです。

どなたか、もらってない方いらっしゃいませんか?

ただちに講師にLINEをお願いいたします。

すみません!どこで渡し忘れたのか・・・・これを防ぐ為に演奏終わってすぐに渡してるのに。。。

ご連絡お待ちしております。

 

行き当たりばったりのご挨拶ですが、

なんとなんと、ミラクルな私の時間割で(爆笑)

どの部も1時間半くらいで終わりまして。

ご挨拶もちゃんと出来ました。

何にも考えていなかったご挨拶ですが、部ごとに違ったお話が出来たかなと思います。

エントランスでさようならのご挨拶もどの部もちゃんと出来ました。

そして、今年はどの部もすごく静かだったと思います。

明日はお休みをいただきますが、

今年は感想ポストに一杯入れてくださってたので、明日整理しますね♪

嬉しいで事です!!

またご意見ご感想、お待ちしております。

 

私だけじゃなく、もう長く来てくれてる、めぐみ先生も、麻美先生も、麻理子先生も

感無量の発表会でした。

とりいそぎ、撮った写真です。

(私達のは一枚もないので、載せられない~~~( ;∀;))

 

 

 

 

 

 

 

 

↑お母さんと娘さんの連弾です。ほのぼのとして、親子連弾はやっぱりいいですね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

↑以前書かせていただいた、お父さんとお嬢さんの写真です。

結局鹿児島からどちらのおばあちゃまもいらしてくださって、

いい席で、涙を流しておられました。

 

舞台袖では、私があてにならないということで、めぐみ先生や麻美先生、麻理子先生が

フォローしてくれて、私はぼーーとしとけば子供たちが弾いてて、終わってた感じです。

お手伝いの子も毎年やってくれてるので、慌てることも無く、完璧にこなしてくれました。

皆さんあっての、発表会なんとか終了、

また詳しくは次で♪

 

本当にありがとうございました。(#^^#)

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA