さてさて

明日からいよいよレッスンが始まります。

我が家、実は夫が年末に持って帰った会社の検診結果に「胃にポリープの影あり、要精密検査」

と言われ、胃カメラを飲むことになっていました。

ついでに、私も。

本日朝から行ってきまして、私は例のごとく看護婦さん泣かせで、血管の確保に30分

のあと、無事胃カメラ検査が終わり、夫も単なるポリープ、私もきれいな胃だと言われ

無事クリアしました。

なので、明日からレッスンしますが、

この所また玄関でのいたずらが増えたので、ネットカメラを付けております。

(シールをはがす。壁紙を発掘。トイレの引き出しに本を入れるなどなど)

もし、見つけたらその場で「アウトー」と声を掛けます。(笑)

 

そして、この二日は車探しの旅をしておりました。(笑)

日産、トヨタ、スバル、ワーゲン

と行って来まして・・・・「夫ががんの宣告受けたら無理だな」とこっそり思っていましたが、

前に動き出しそうです(車の話ね)

今の車が15年、13万キロ弱、そしてタイヤがいつバーストしてもおかしくない所まで来ています。

「車なんかいらん」って言うてる旦那を「こんな所で車なしで住めるかい!!」と私は激怒(普通逆)

私「最後の車なんだから良いのにしよ」といっても「中古の安いのでええ、車は走ればいい」(普通逆)

という数年を送って参りましたが、ついに夫がその気になりました。

まぁとにかく、安全な車を。自動ブレーキが利く車が欲しいですね。

ほんとは、レクサス、ボルボ、ベンツ、BMWが欲しい所だけど、身の丈に合わないので

諦めました。身の丈に合わないどころか、無理ですね(笑) 金額が・・・。

かといって、私は高速でも走るので、軽自動車は怖い。

そして車屋の娘として、中古は思う所があり・・・

 

1年に2回くらいしか、5人乗らないし(笑)

私はスバルが良いと言い「どうせ、母さんが乗るんだから自分で決めたらいい」と言ってたのにのにのに・・

あーだのこーだのと首を突っ込んでくるので、きっと夫が好きな車になるんでしょう。。。なんでやねん

まぁ仕方ない、譲歩しましょ。

お勧めの車がありましたら、お声かけください~~~

 

では、2020年 始まります、

エイエイオー!!!!!

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA