暖冬ですが。

さて、1月は3回レッスンです。

月末は今度は私の大腸検査(T_T)(あ・・・異常は無いのです)と、大阪で、勉強会させていただきます。

それから、そろそろ時間や曜日変更が始まっています。
上手くはまりますように。
また新規募集は、今の生徒さんが、良い時間に落ち着いてからさせていただきますね。
多分空きは出ると思います。

 

暖冬ですが、さすがにパジャマだけでうろうろすると寒いですよね。

マイブームは、リングフィットアドベンチャーというゲームです。

任天堂スイッチを持っていなかったので、悩みに悩んで ジムに行くより良いか・・・

これで、運動不足が解消できるのなら・・・

とおそるおそる買ったゲームでしたが、これがね、なかなかすごい、良く出来ていて、そして楽しいのです。

気が付くと、敵を倒すために苦も無く何十回もスクワットをするんです(笑)

お陰で、もうすぐ、私の腹筋は6パックになるはず!!!!(なわけないか)

ちなみに、娘は仕方ないからやってるという感じだそうです。

私はゲーム世代じゃないので、純粋に楽しめてます。

これを30分したら、体があったまって、テキパキと動けるんです。

そして、美味しいものを食べても太らない(という気分だけかな)

欲しい方は、今は入手困難です。アマゾンなどでは転売業者が高くして売ってます。

私はたまたまネット検索してたら、購入出来ました。

あ・・・

それから、車ですが、暗礁に乗り上げています。(笑)

高速はタイヤがバースト寸前ということで、怖いので乗りません(意味なし)

コスモスや、関西スーパーでレッカー車が来ていたらうちです。(笑)

でも、パンドクレムにはパンを買いに行っています。あそこらへんで止ったら迷惑極まりないですね。

でもクリームパンが美味しいの♪

早く新しい車を買いたいけど、夫と意見が合わないのです。でもでも二人同じ意見なのは

「今、これに乗りたい!!という車が無い」という事だけ、意見が合っています((+_+))

私が、5人乗りじゃないと息子たちが帰った時に、みんなで乗れないじゃん。

というと、夫が「そんな、1年に2回しかないんだからその為に車を考えるのはおかしい」

というのです。

だけど、「自転車がパンクした時の為に、乗せて修理に行かねばならんから、やっぱり中は広くないとなぁ」と言うのです。

「はぁ?そんなん1年に一回もない自転車のパンクの為に何で広い車が必要なん?」と

馬と鹿の不毛な会話。

困ったもんですね。いつになったら高速乗れるんだろう・・・。

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA