一番乗り。高校受験

お知らせ。 来週は月曜日は普通にあります。

火曜日から金曜日は、麻美先生のレッスン以外はお休みです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さなころからコツコツ続けてきたM君

高校受験でした。

そう・・・過去形(笑)

無事合格しました!!

明石高専(国立よ~~ん)を推薦合格しました。

やったやった!!(#^.^#)

ちなみに、上のお兄ちゃん二人も同じ所です。すごいよね・・・。

 

ピアノも高校見学という理由でお休みしたくらいで、ほぼ休む事もなく

「ピアノを弾くのがストレス解消なので行かせます」というお母さんからのご連絡もあり

普通に練習して、普通に来てくれていました。

合格発表の日は連絡してね、と言っていたので、お母さんからご連絡いただき、一安心。

今日「おめでとう!!」というと、合格証を持ってきてくれていました(#^.^#)

そして、ピアノも普通に練習していましたが、「もしかしたら、これを卒業式で弾くかもしれません。」

と持ってきた楽譜は、私の知らない曲だったので、YouTubeで一緒に聞いてみましたが、

えええ?これを卒業式??

結婚式じゃなくて??

 

こんなん・・・

泣くでしょ・・・

うっかり真剣にみてしまった私は、涙をこらえるのが大変でした。( ;∀;)

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA