ぴゅあな体(笑)

本日のお休みは、(麻美先生のレッスンはあります)

ずっと以前から予約していた大腸の検査でした。

5年くらい前に一度鎮静(軽い麻酔みたいなの)でしていただいたことがあるんですけど、

久しぶりに体のチェックを・・・と思い、近所の病院へ。

おとといから薬や、食事も気をつけるように言われ、

昨日なんて、お昼も夜も「すうどん」( ;∀;)

いいんだいいんだ。終わったらご褒美にカランダッシュのアップルパイを食べてやる~~~~~~!!

と、それだけを楽しみに、朝から2リットルの下剤を飲む。

3時間かけて飲んで、その間トイレに行く事19回

もうね、体の中に何にもない状態です。

そして、13時から検査だったので、お腹が落ち着いてから2時間・・・緊張ばかりするので

アマゾンプライムで以前からみたかった「まんびき家族」を見たら、ちょうど行く時間になり(笑)

意を決して行ってまいりました。

もうね、お腹の中に大きな大きなミミズが入る感じですよ。

泣きはしないけど、目をつむって、うっすら涙が出る痛さ(一緒やん)

こんな時、看護婦さんのやさしさを感じますね~~

「痛いよねぇ痛いよねぇ」とさすってくださるのがほんとに天使(笑)

 

そして、ポリープも何も無い、綺麗な腸です。とお墨付きをもらいましたが、

飢えに飢えた私が食べたかったのは、ヨーグルト(笑)

甘いものも脂っこいものも、食べたくなくて、すっぱいもの、あっさりしたものが食べたくなり、

結局カランダッシュのケーキは食べられなかったじゃ~~んと言いながら前をとおったら、定休日でした(笑)

ぴゅあな体が求めるものってやっぱり体にいいっていわれるものなのね~~~

 

そして、そして

その後、だるい体をひっぱって、スマホを格安携帯に替える事にしました~~。

って変えました。

UQモバイルです。なので、以前使っていたメールアドレスが使えなくなってしまいました。

〇〇〇〇〇〇〇〇@ezweb.jp  が使えません。

〇〇〇〇〇〇〇〇0630@gmail.com  に変更しておいていただけますでしょうか?(前の〇〇は前と変わりません)

ほとんどLINEで生徒さんとは繋がっているので、ほとんどの方にはお知らせしていません。

LINEで繋がっていない生徒さんだけお知らせしてます。

さて、これから新しいスマホとの闘いです。( ;∀;)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA