3週間ぶりにと、麻美先生の生徒さんへ

麻美先生が、3月の13日に新婚旅行から帰ってきました。

オーロラをみに、フィンランド、アイスランドあたりへ行ったようです。

で、今コロナが多発してるという場所ではなかったので、安心していたのですが、

ここに来て、渡航した方は2週間家にいて~~~という政府のお達しがありましたね。

本人はいたって元気なのですが、ご主人は自宅勤務になったようで、

もしもの事があっては遅いので念には念を入れて、3月31日からレッスンすることになりました。

楽しみにされてた方には大変申し訳ないです。

本人も楽しみにしていたのに、やはり・・・やめておこうかという決断にいたりました。

麻美先生の生徒さんには直接連絡があったと思いますが、もう少しだけお待ちくださいね。

 

めぐみ先生、麻理子先生、私のレッスンは普通にあります!

 

今日は、コロナ明け(っていうのかな)

初レッスンでしたが、私の生徒さんはみんな元気に来てくれました。

窓を5センチくらい開けてのレッスンでしたが、何がびっくりするかって

うるさいの~~~~!!

外が!!

道路が!!

びっくりするくらい。

いつもは、2重サッシにしているので、うるさいと思ったこと無かったんですけどね・・・

室温はそんなに気になるほど寒くはなかったのですが、とにかくうるさかったのが驚きでした。

まぁこのままおさまる事を祈るばかりです。

それから、大体私の生徒さんの4月からのスケジュールがやっとやっと決まりました。

ほとんどの変更依頼の方には連絡したつもりでいます。

 

また空き時間の方は、まとめて(みんなの分)

ブログでお知らせいたします。

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA