空き時間のお知らせ

月に一度、広報誌を書いていますが、

この間、書いたばっかりなのに、今日また書いています。

そう、この間じゃないんですよねぇ
ちゃんと1か月前に書いてるのです。

お休みががっつり入っちゃったから、ネタもないまま書いていますが(笑)

4月からの私のスケジュールもなんとかどうにか上手く?でもないかな・・・

なんとか出来る事になり、空き時間があります。

が、一応今起こしいただいている生徒さんの中で「え?今の時間よりそっちがいい」という方の為に

もし、移動されたい方がいらっしゃいましたら、現生徒さんを優先します。

早い者勝ちなので、まずこちらで書きますね。(広報誌だと時差があるので、)

こちらを見ていただいた方の早いもの順です。

笠見 麻美先生  木曜日15:15~
金曜日18:15~

松田めぐみ先生  水曜日17:15~

藤井麻理子先生  土曜日12:45~ 15:15~

折田 信枝    木曜日15:30~
金曜日16:30~

現生徒さんの中で移動願いが無いようでしたら、新規募集させていただきます。

 

今月は、ご返金、振替で対応させていただいていますが、詳しい金額が解らない方は、

1か月分入れてくださっています。

「いいですよ~~計算してお返ししますから~~」と言ったものの。

むちゃくちゃ細かいお金になって、1円玉がいるのです。

所が、我が家は、ほとんどがクレジットカード払い、ペイペイ、LINEペイを使っているので

1円玉が無い!!(笑)

 

1円玉のお釣りが必要なので、さっきも買い物に行き、現金払い。

しかし、うっかり1円玉を使わないようにするのは難しい・・・

だって、おばちゃんって小銭綺麗に出してすっきりする体質あるでしょ・・(笑)

だから1円玉を出さないように、買い物するのに、なんとほんとに1円玉が返ってこないの。

そりゃそうだなぁほとんど10パーセントの税額になったら、1円ってあんまりでないもんね。

やっとのことで、1円玉15枚くらいゲットして帰ったら・・・

なんと車の小銭入れの中に一杯ありました。8%の税金の頃が懐かしい・・・。

車の中のジャラ銭って・・・使わないもんね。

 

1円を笑うもの、1円に泣かされるってほんとだわ。。。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA