明日から

GWも今日で終わり。

ここ数日、私は鬼滅の刃を夜な夜なアマゾンプライムで見ております。

あまりにも小学生、中学生の子供たちの間に曲が流行っているので、どうなん?

と思ってみていますが、すごくグロいのね。(笑)

私、実はキングスマンやデッドプールの映画のファンなので、結構これ系強いの(笑)

夜8話くらい一気に見たら夢に鬼が出てきそうで悪夢をみるのかと思ったら、

これがまた熟睡なのね。というか、早く目が覚めていたんです、ストレスで。

それがぐっすり(笑) 鬼を斬るイコールストレスを斬るとなったのではないかと思います。

では、本文

GWあけから、オンラインレッスンやっていただける方が増えました。

お月謝ですが、まだの方も沢山いただいてる方もいらっしゃいますが、5月末で4月分、5月分を決済させていたこうと思っています。

というのも6月から対面レッスンになれるのではないかと・・・期待してるのです。

もし無理でしたら、6月なんらかの形でご返金またはご請求させたいただきますね。

それからオンラインの方は、オンライン用のスケジュールで動いております。

ですので、もし学校が分散登校などが始まり、いつもの午前中のレッスンが無理という方は

他の曜日が可能ですので、ご心配ありませんよう、前日までにお知らせくださいね。

さて、来月の今頃はまたどうなっているのか・・・

だれにもわかりませんが、

とにかく早く収束して、いつものレッスンに戻りたい~~~~~~~!!

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA