母の日

先日息子から「母の日何が欲しい?」

とLINEが来たので

「車」

と応えると「京都のばあちゃん化してきたなぁ」と返事が来たので、

要らんわと言おうと思ったけど、それじゃ気持ちが受け止められないなと思ったので、

根っこが付いてる真っ赤なカーネーションをください。

と言ったら一日早く来ました。楽天から(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾も沢山あり適度に咲いてて、ワンちゃんのぬいぐるみ付(笑)

切り花と違って水を替えなくて良いし、家の中で楽しんでから

庭に植えます。

ほんとは車の方が良かったけど(*’ω’*)

 

今日は娘の27回目の誕生日でした。

誰かの誕生日の時は外食に行くのですが、ステイホームということで、

でもあと何回祝ってやれるかわからないから(と毎年言ってるけど)

私が仕事の間、夫がホールケーキを買いに行ってくれました。

サプライズで喜んでくれました。

ちっちゃいちっちゃいホールケーキだけど、ちょっと特別感ありますね(笑)

 

 

 

 

 

 

彼女は27年前の母の日に生まれました。

あの日は母の日なのに~~~~なんでこんなに痛い目にあわなあかんのぉ~~~~

って思いましたが、思えば彼女で苦労したことと言えば、よく泣く事くらい。

病気もせず、不良にも(死語?)ならず、なんら手をかけなくても普通に育ってくれました。

そして、今は私のストレスを緩和してくれてる存在です。

一緒にお風呂も入るし(笑)

彼女がもしお嫁に行けば私も行こ。どっか行こ。ついていこか。

猫を背中にしょって(笑)

結婚して苦労するくらいならずっと家にいたら良い。

でも恋はしたら?そんな感じです。

6月は普通にレッスンしたいなぁ・・・

ほんとに・・・

もうね・・・祈り。。。。

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA