昨日からの続き

今の所、6月からいつものレッスンを一斉再開させていただきます。

怖い方はオンラインも選んでいただけます。が基本対面かオンライン(オフライン)のどちらかになります。

ですので、6月になっても対面が怖い方は、オンラインのままで大丈夫ですが、

4月からのスケジュールで決めた時間になります。

折田のクラスは18日、月曜日から希望者だけ対面レッスンをやります。

今の所、オンラインでレッスンしておられた方のお申込みが多いです。

あと、オンラインを躊躇しておられて、再開を待ってくださった方。のお申込み。

日曜日の午前中で締めきり、時間を決めさせていただきますね。

良い感じで少しずつ再開という形になります。

オンラインは、良い所もあるのですが、痒いところに手が届かないという歯がゆさが

お互いにあり、小さな子供たちは緊張も無くだらけてしまったりする子のお母さんから

普通のレッスンしてくださいと懇願されました。

私も、手が画面の向こうに行かない歯がゆさ。肩は凝り喉は痛くなり

結構・・・大変だったんです。( ;∀;)

もうお母さん達も私もギリギリのところに来ていまして、対面する事を決意しました。

 

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA