あと一週間

緊急事態宣言も解除され、

学校も再開というニュースも入ってきました。

お伝えしていたように、6月より、通常レッスンに戻させていただきます。

アルコール除菌、玄関に置きます。行きと帰りにお使い下さい。

換気はこまめに行います。

マスクは必ず(給食用でも構いません。)付けて来てください。

トイレはなるべくおうちで済ませていらしてください。

空気清浄機は常にまわします。

以上の事に気を付けて、

対面レッスンかオンラインレッスンの2択になります。(休会はありません)

怖い方は、オンラインで引き続きレッスンをお受け下さい。

その場合はあらかじめお伝えくださいね。

ただ、オンラインの場合は三脚立てて、iPadなり、何かを設置する時間が必要になりますので、少しお時間をいただく場合があるかと思います。前の子供さんが帰られてからの30分になるので、1、2分お時間をいただきます。(すみません、その分短くなります。)

お月謝は対面レッスンと変わりません。

3月、4月、5月と、私達も臨機応変に、出来る限りの対処をしてきたつもりです。。

オンラインも無しで、休会という選択をされた方ももちろん、

前日までのお知らせでしたら、お休みも代金をいただかない事など、

夏休みなどと同じようにさせていただき、お月謝も下げさせていただきました。

6月からは、通常通りです。

どうぞご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

時間も4月からのスケジュールということをお伝えしていた時間に戻ります。

時間も空きましたので、忘れられた方は担当講師にお聞きください。

6月の1日の週から7月からのスケジュールをお渡ししますね。

 

わたくし、折田は先週から対面レッスンをしておりますが、

何気に恥ずかしそうに入ってくる生徒さんは

一回り大きくなっています(体が)

そして、夏か?っていうくらい日に焼けています。

休会していた子供達にも会える事を楽しみにしております。

 

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA