DVDとお花

ついに、というかやっぱり出ましたね

緊急事態宣言。

前のブログに書いた通り、発表会も予定どうり開催します。

今日舞子ビラからも電話がかかってきましたし、

DVD屋さんにも、正式にオファーしました。

 

レッスンも通常です。(ご希望でオンラインも可能です)

 

さて、DVD代金の件ですが、今月分のお月謝袋の中に一緒に入れて置いてください。

と広報誌に書いたのですが、なんせ年がまたがってしまったので

忘れておられる方がほとんど(笑) です。

2750円で買っていただけることになりました。

その際、もう一度 DVDか、ブルーレイかをお書きいただけたら助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

プログラムに、いろんなところのCMを貼り付けると、お金やスタンド花がいただけます。

ここ数年は、三宮のヤマハと大阪のカワイにお願いしていました。(CM協力)

今日 三宮のヤマハの方にLINEをしたら、「コロナのダメージが大きく、今年は協力出来ない」

と言われました。

コロナの被害はこんな所まで・・・( ;∀;)

でもピアノは売れてるんじゃないですか?とお聞きすると、お店を1か月半お休みしたんです。

レッスンはそれどころじゃない・・・もっとしたので、お店自体の収入はぜんぜん追いつかないそうです。

悲しいですね~・・・まぁうちも他人事では無かったんですけど・・・

この先、どうなるんだろう・・・。

 

と悩んでも私にはどうする事も出来ません。

医療従事者の方に感謝して、まわせる経済は回していかないといけません。

健康管理、感染対策しっかりしなくては・・・。

悩まずに考える。

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA