充電完了

発表会が無事終わり、余韻に浸りながらと言いたいところだけど、

なだれ込むようにお休みに突入(笑)

まだ発表会が終わってから顔を見てない生徒さんは気になるけれど、

頭の中を空っぽにしたい。と思ったら

麻美先生が「次の週の火曜日は休みなので、先生、クレッシェンド火曜日から要りますよ」

えーーーーーーーーーーーーーーーー?この間書いたばかりなのに?

とカレンダー見ると、そうなのね、そうなのよ。

2月は28日しかないので、あっという間の一か月・・・。

というわけで、頭を空っぽにするどころか振り絞れということね・・・

って大して振り絞ったわけじゃないけど(笑)

これから、3月、4月に向けて大移動が始まります。

なので、現在空き枠は若干ありますが、今いてくださってる生徒さん

また新規入会を今お聞きしている方(現生徒さんの姉妹、兄弟など)の枠が

きちんと決まってから、新規募集いたします。

4月前後になると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

お休みはクレッシェンドも書いたけど、ゆっくりできました。

観たかった劇場版の今日から俺の映画もアマゾンプライムで観れたし(笑)

娘とパフェも食べに行ったし、少しだけど、片付けも出来たし、猫ともラブラブ出来たし

近所だけど、バーゲンにも行けたし。フィットボクシングも出来たし、

何より、最後の本日はお昼寝2時間43分(スマートウォッチ調べ)

で、スッキリでございます。口内炎あるけど(笑)

年齢のせいなのか何なのかよくわかりませんが、

何時に寝ても、6時間も眠れません。昔はロングスリーパーだったのに・・・。

当たり前だけど、体力はデクレッシェンドしていくような気がしますね~

当たり前か(笑)

というわけで、充電たっぷり出来たので、明日から張り切ってまいります。

発表会が終わったら、次の始まりなので♪

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA