空き曜日、空き時間あります。

4月からのスケジュールが大体決まりました。

空き時間をお知らせします。

笠見麻美先生 木曜日 17:15~・17:45 〜・18:15〜

金曜日 18:15〜

 

藤井麻理子先生 土曜日のみ  11:45~ 12:45~ 14:45~

 

が空きます。

特に麻美先生は、兄弟、姉妹続けてレッスンしていただけるので

貴重な時間が空きました。

最近は働いていらっしゃる親御さんも多いので土曜日も人気です。

ただし、土曜日だけ月に3回になり、お月謝も若干お安くなります。

 

あと、松田めぐみ先生が、水曜日の16:45~

私折田が金曜日の17時からが空く予定ですが

この2枠で迷っておられる方がいらっしゃるので、ここがはっきりするのは3月末になります。(もしかしたら両方フリーの可能性もあります。)

 

現生徒さんの移動も可です。

新規生徒さんもお問い合わせいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご興味がおありの方は、子供さんご同伴の上、お越しいただき、教室説明などを30分枠を取りますので、メール

info@orita-music.com(ヤフーメールだと届きません。)

umihaiine0630@gmail.com(どちらでも)

 

またはLINEで、お問い合わせいただけたらと思います。

ラインのID

orita-nobue

です。

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA