ダイエット中だけど

先日、三田のes koyamaに行ってきました。

多少並ぶだろうと思ったけど、

まぁなんちゅうか・・・むっちゃ遠い駐車場に入れて、むちゃ歩いて

そして結局3時間並ぶという・・・悲惨な目に・・・

しかも行きも帰りも高速ではものすごい霧に見舞われて死ぬかと思いました。(笑)

今の車は前の車にロックオンしたら、アクセルもブレーキも使わなくて良いので、

ノロノロ運転の車にロックオンして行きましたが、

途中でその車が高速降りるのよ~~~~!!なんで~~~( ;∀;)

と叫びながら、手に💦握ってどうにか・・・帰宅できました。

koyamaで買ったのはkoyamaロール、ケーキ、そして焼き菓子。

あそこは何を食べても美味しいのね。

数年ぶりにいって3時間も並んだけど、今度は平日いこかなと・・・

(いくんか~い)いや、やっぱりやめとこ。

5年に1度でいいや・・・

コヤマイムズ・・・わからんじゃないけど、わざと並ばせてる感が否めない(笑)

近所の美味しいスイーツやさんで十分♪

 

というわけで(なんの関係もない)

今週で今学期のピアノのレッスンは終了します。

一週間のお休みをいただいてから、4月は5日から新年度の始まりです。

時間、曜日が変わる方が沢山いらっしゃるので、今一度ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。

 

うちのにゃんこ

先日9歳の誕生日を迎えました。

外に出す時は必ずリードをつけてお庭に置いておきますが、

どんくさい子なので、カラスにやられるのではないかと、ずっと見ないといけないので

大変なんです(笑)

夏は蚊がいるし、もうそろそろ葉っぱにダニがついてにゃんこについてはいけないので

もうそろそろ出られなくなるかなぁと

外に出したら、リードごとゴロンゴロンして幸せそうに日向ぼっこしました。

駐車場の奥なので、コンクリートの上なので、ダニは居ませんね。

LINEで私と繋がってる方は、タイムラインで見えるはず・・・(詳しく無いけど)

ここの上げようと思ったら短い動画でもダメなのね・・・

外で遊んだらよく寝ます。

ソファーで白目をむいて寝てました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私と目が合ったら、

かわいいでしょ~~?僕かわいいでしょ~?の

あざとポーズです。

ブラックタイガーのエビフライにする前に似てるでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

リードを持って「お外出よう」といったら、逃げます。

「かーちゃん・・・病院連れて行く気やろ・・・」と・・・

夫と娘がリードを持ったら自分から頭を入れてきます。

もっともっと長生きしてね

春は良いけど、夏になったら夏バテしてご飯食べなくなります。

彼の為にエアコンつけていても、エアコンのかかってない部屋へ行きます。

なんでやねん・・・

だから私は夏が苦手(笑)

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA