ずっとバタバタ。鳥になりそう・・・

連絡ありました。

今日発売のダイキンの空気清浄機、明日入ってくると連絡がありました。

レッスンに間に合いますように。

2台設置出来る時間がありますように。

今までのものより10倍速く綺麗な空気になるみたいです。

ウイルス対策も♪

そして、今度は部屋の空気の様子もスマホでみれるみたいなので、(スイッチの入り切りも出来るし)色々便利になりそうです。

 

 

両手になったらコードネームでひいちゃおう1のzoomセミナーが

思いの他・・・沢山の方に見ていただけるようで、

リアルにzoomで受ける方と、アーカイブ受講というのも結構な人数になりました。

日々、それに関するお仕事が結構ありまして

名簿を作っているのですが、お手伝いしてくださる先生とやりとりしながらでも

内容もしっかり詰めていかないといけないしで ぱにくっております。

 

そんな時に、麻美先生が、私を手招きして「先生この音が変な音がしますよね」

私「確かに・・( ;∀;) ほんとだ・・・了解、見てもらう」

と調律師さんを手配しました。

多分ついでに調律になるかもですね~2月にしてもらったばかりですが💦

なんだかこの間(母のテレビ)から、支出が止まらない(笑)

28日に調律師さんに来ていただくので第2教室の生徒さんはその日まで少し気になる音かもしれません。

ご迷惑をお掛けします。

忙しい時に限っておかしくなるかね・・・って私の部屋のピアノもダンパーが下がらない音が1つあり、その音を弾くと、ずっとなってます。

油をさして直すのですが、その場限りでまた再発するのでみていただきます。

 

というわけで、GWまであと3日

空気清浄機が来たり、調律師さんが来られたりと相変わらず、バタバタしたまま

そのまま突入しそうです~

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村に参加中
カテゴリー: レッスン日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA