母の日?うちは・・・

今日はいよいよGW最終日

っていうのは、夫の話。

長い休みやったなぁ(笑)

私はほんとに何だかゆっくりできたGWでしたねぇ

エネルギー満タンチャージ完了!という感じです。

前もって息子には母の日は何も要らないよと言ったのに、お肉を送って来てくれたので、本日は豪華なしゃぶしゃぶになりました。

息子も家族を持った身・・・彼らの負担にはなりたくないのですけどねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日でもありますが、娘の誕生日でした。

28年前の母の日に彼女は生まれました。

でも母の日って祭日じゃないでしょ、平日の方が多いのですね。

だけど、今日はあの日と同じように

母の日と重なったので、珍しくホールでケーキ買っちゃいました。

母の日に、4時間くらいで楽に産まれた彼女は、

大きな問題もなく、元気で育ち、何の苦労もせずいつの間にか大きくなった

親孝行な娘です。(今の所)

一緒に住んでるしね、(まだ)

彼女の幸せを思えば、早く結婚すれば良いのにと思う事もあるけど、

幸せを願うからこそ、独身でいいんじゃね?とも思ったり(笑)

とりあえず一緒にいてくれるので私は幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

上のチョコプレートはみんな母の日の言葉でしたが、うちだけ誕生日プレート(笑)

 

そして、美味しい昼下がり。

平和やね。

何でもないような事がぁ~~幸せだったとおも~う~~♪

ケーキを食べながら視線はニャンコ。

おにいさん・・・尻尾と足が落ちてますぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・母には、テレビをプレゼントしましたが、昨日はちょこっと美味しいものを持っていきました。

 

明日から、通常レッスンです。(めぐみ先生はお休みさせたいただきます。)

モッコウバラもきれいに散髪して、汚くなった花びらも無理やり落として、

そこのタイルもケルヒャーで昨日洗いました。

私は、ケルヒャーの鉄砲みたいなのを持って、気分はアーノルドシュワルツェネッガー(笑)

私にマシンガン持たせたらもう大変(笑)

ちょっと一人で盛り上がった(爆)

次は、金宝樹(ブラシの樹)に花芽が沢山付いてます。

そろそろ でっかい毛虫花が咲きますよ~~~(笑)

玄関も第2教室も夏仕様にしました。

さて、明日からエネルギーチャージ満タンの私はテンション高くいきまっせ~♪

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA