やりすぎ注意

またバタバタしておりました。

最初にお知らせです。

月曜日5月31日はお休みです。年間回数調整の為のお休みですので

お間違いのありませんようによろしくお願いいたします。

バタバタ理由ですが

ダイエットの為にフィットボクシング2を1月半ばからやっていましたが、

GWは調子に乗って、いつもより割増し時間でやっていましたら、

肘を壊しました。(-“-)

長く痛いので、諦めて病院に行くと、テニス肘、ようするに炎症を起こしているとの事でした。

これだと思ったらいのししのように突き進むこの性格

なんとかしてくれい・・・。

というわけで、ピアノを弾くには痛く無いですが、重たい鍋を持ったり重たい荷物を持つと「いたっ」となります。

あっそうか・・家事をするなという神様のお言葉ですね♪

しかし、運動が出来なくなってしまったので、困ります。体が動かなくなりました。(笑)

シンデレラの魔法がとけたように(爆笑)

慌ててまたスイッチのズンバというのを買って朝から踊っていますが、

汗はかくけど、筋肉は付かない感じですねぇ

困った困った。

運動は大事です。

長くこのブログに付き合ってくださってる方は感づいておられるかもしれませんが、

切れが無いですね。キレが・・・(笑)

ちょっとね、はい、色々ありまして。

という隠し事というのは好きじゃないので言っちゃいますが、

夫の妹が今 生死の境をさまよっています。

彼女の人生を考え、夜眠れなかったり、早い時間に覚醒したりしています。

仕事があるのでお昼寝はちゃんとしてます(笑)

夜な夜な、今日もあっちとこっちの世界をさまよっているのかと思うとね、

なんだか、色々思う事がありますね。

夫の両親も歳をとりましたが、元気なのでね・・・

とくにお義母さんの気持ちを思うと・・・やり切れませんね。

子供を先に失う事がどれほど辛いか・・・。

 

仕事の時間は考えないようにしていますが、ついうっかり時間があると

ぼーっとしてしまいます。

人間はつくづく心で体も頭も動くんだなと思います。

 

不謹慎ではありますが、急な事で来週どこかでお休みさせていただくかもしれません。

第2教室の生徒さんは通常レッスンはありますし、

私も連絡がない限り、普通にレッスンいたします。

まだどうなるかわかりませんが、一応お知らせまで。

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA