あれから・・・

あれから1

スマホ対応しましたというのは、どうやら5月31日からのようでした。

すみません。

あれから2

夫の妹ですが、小康状態が続いています。

あと、数日という事だったのですが、思いのほかの生命力で、がんばってくれているようです。

ですので、いつその日になるか・・・まだわからないようです。

脳死なので、復活することは無いのですが・・・

真綿で首を絞められるような家族の日々が続いています。

うちより、3歳くらい上の同じような兄弟がいるので、その二人で話あっているのか、

全く見えてこないのですが、身体の温かい母の命綱を切るという選択は

なかなかの惨い事だなと・・・思います。

が、私がそうなったら 早く生まれ変わりたいから早くやっちゃってね。

って娘に言うと、それはなぁ・・と躊躇しておりました。

そういう事ってドラマの中の世界だけだと思っていたけど、

実際に身近で起こると、命・生きる事・死ぬこと

をじっくり考えるようになりますね。家族でも話し合うきっかけとなりました。

 

というわけで

何曜日の方に「お休みします~~」というLINEを送らないといけないか、全く不明な感じです。御迷惑おかけします。

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA