日曜日はだめねぇ

日曜日は、お風呂が無いので、自分が臭い(笑)

人間臭い。

ジャックと豆の木の鬼からすぐ見つかってしまいそう・・・。

食べられるぅ〜〜〜

ってな日曜日。

今日は1日ということで、なんとなんと私の好きな赤飯がお昼に出ました。

テンションあがるぅ〜(うっかりクレヨンしんちゃんを見てしまった)

先生から月曜日に帰っても良いけど、水曜日に傷を綺麗にするためのテープを貼る指導があるけど、どうする?と言ってくださって

こりゃ3食昼寝付きアーンド 保険金稼ぎにちょうど良いわと

水曜日に帰ることになりました。

それまで体力を少しでも戻さないと家族に迷惑かかるのでね。

病院内をうろうろ散歩しとります。

父親の時も思ったけど、今回具合が悪くて病院に行ったわけじゃなく

いつものように平常に暮らしてて突然「あなたはガンです」と言われたものだから

私の心は崩れ落ちていきました。

それを一枚一枚貼り付けるように支えてくれたのが娘。

私は弱い母親です。つまらん母親です。

ショックなのは娘も同じなのに、言いたいことをぶちまけても

卓球の金メダルを取ったあのこのようにうまく返してくれました。

それは上手に ナイスショット(笑)

持つべきものは娘ですな。後4人くらい産めばよかった。(笑)

ちなみに夫にぶつけると、これがまた運動音痴かというようなショットミス(爆笑)

言うんじゃなかったという後悔の念・・・と共に娘のありがたさが際立つ(笑)

癌になりやすいのってね、体重増加とか、お酒、タバコ、運動しない、偏った食事をするとリスクが上がるっていうでしょ?

私 何もしないよ。何もしてない。運動もバリバリやってたし、それでだいぶん体重も減ったし・・・

それなのになるんだもんね。避けようがないやんね。

ただ・・・糖質の摂り過ぎ、甘いものの食べ過ぎは良くないみたいですね〜

そこは納得・・・

山田ストアーのおはぎは 飲み物だったもの(笑)

もう甘いものは食べんとこ。

皆さんもお気をつけて。

 

今日は、同室のおばあちゃんが、点滴を外すので、看護婦さんに怒られ

でもまた外して血だらけにして怒られ・・・

さっき見たら白いグローブされてた〜〜!!

そしてそれを一生懸命剥がしてたから看護婦さんにチクリにいきました。

さて、3食昼寝付きも後少し。

楽も〜〜っと♪

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA