水か?

入院して太ったのは誰だい?

私だよっ!って古いな(笑)

朝は7枚切りくらいのパンと低脂肪乳と小さなおかずとジャム

えーーー低脂肪乳は嫌いっ と「買い食いダメ」って言われてるのに、

ギリシャヨーグルトを売店で買って冷蔵庫に保存して

低脂肪乳残して、パンにのっけて「まいう~~~~」と言って食べるという・・

お昼も夜もがっつり茶わん一杯のご飯。

家では夜ご飯食べないけど、お腹すくし、病院が出すものだからって信じて食べたら・・・

お腹ポッコリなったやん?(笑)

というわけで、

昨日、コロナのワクチン1回目に行ってきました。(関係ない)

副反応が怖くてビビりながら行きましたが、昔インフルエンザのワクチンで

身体がずっとだるかった事を言うと、じゃ、あなたは30分休んで帰って下さい。と言われ・・・その間 若い人が気分が悪いとあっという間にストレッチャーで運ばれる。

こわ~~~~~っ

という私はさしてなんともなく、

夕べは熱が出るだろうと、ポカリとコップと体温計を持って2階にあがる。

そしたら、なんとなんと!!!!

 

 

驚きの

朝まで熟睡😱

あっ 肩が痛い。っていうくらい。

熱も出ず、今日眠たかったのでお昼寝2時間後

なんと!!!

 

肩の痛みが軽減してる

そんだけ・・・

という、

私の1回目のワクチンでした。

本当はワクチンじゃなくて 水だったのかなと思うのね(笑)

切った所はまぁちょっと気になるレベル

そして、テニス肘も少しある

そしてワクチンで肩も痛い

そして・・・何となく何となく、汗が出るなぁと思っていたけど、

きっとこれは こ・う・ね・ん・き ?

だと思うのよね。。。

という、まるでパッチワークの人形のような私。

ガタガタと音を立ててガタが来る。。。

まぁ 人生そんなこともあるわねぇ~

悪い事が続くということは、今度は上がるという事。

と 思う事にしよう。宝くじでも買ってみるかなぁ~

あ・・・ちなみに私が打ったのはファイザーです。

一回でも打っておくと、今話題の(/_;) 50代のコロナにかかった人が急変する。

という事にはならないみたいで、少し安心しました。

息子は会社の職域接種(モデルナ)で この間2回目が終わったみたいです。

神奈川は増えてるので心配でしたが、良かった。

ちなみに夫はとっくに受けれるのに、怖いからって受けてないし

娘の年齢はまだまだのようですね。

早く コロナのニュースが無くなりますように。

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA