ルンバ父ちゃんのワクチンと・・・

昨日、ルンバ父ちゃんのワクチンにバイクで西神まで行くというので

それはやめいっ と言い車で送る事に・・・

車で送る最中もぶつくさ言ってます。何で打たなあかんのか意味がわからん。

打って死んだらどうしてくれるんや

まだそんなこと言ってるん?ほんまに男か?怖いんか?

と言いながら連れて行くと、あー終わったわ・・・別に何も無いわ。

と、ほんっとにほんっとに何も無い。

あんだけ死ぬ死ぬ言うてたのに・・・。私よりも副反応が無かったという・・・

朝、熱測ってみたら?とみると36.1

なんでやね~ん  水やった? という夫の一回目のワクチンでした。

 

そして、私は今日から放射線治療が始まりました。

今日は一回目だったので、機械に合わせるバッテンマークじゃなく

当てる所にマジックで印をつけておられました。

こ・・・これは・・・世界遺産じゃないか!!

そ・・・まるで ナスカの地上絵(*’ω’*)

今月末まで続きます。

世界遺産(笑) のボディペインティング・・・

治療はあっという間。痛くもかゆくも無いんだけど、若干体のダメージはあるみたいです。

美味しいもの食べて、お昼寝もしっかりして体力付けます。

 

そして、昨日からオンラインレッスンしています。

今日久しぶりにあった(画面上で)彼女は小さい頃から来てくれてるけれども

ゆっくりさん・・・。そしてありえないくらい優しくて自分を出さない子でした。

それが、中学生になって なんだかね、とっても積極的になりました。

なんとなんと合唱コンクールの伴奏者にもなったみたいです。

手を挙げるような性格じゃなかったので、驚きましたね~

しかもちゃんと伴奏の曲弾ける?とも心配していましたが

今日とっても上手に弾けていました。

ゆっくりさんだったのに・・・とても伴奏者に手を挙げる子じゃなかったのに・・・

しかも伴奏者として弾けるだけの力は無いかなぁと心配していたのに・・・

ちゃんと弾いてるし弾けてる。

とっても驚いたし、とっても嬉しかったなぁ・・・

ボチボチゆっくりさんでも続けたら、こんな事が起こるのですよね・・・

 

こんなに弾ける子だったん?やれば出来るんじゃん・・・

来年の発表会はむちゃ難しい曲な!じゃね♪ とさよならしました。(笑)

 

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA