忙しくなるととたんに。。。

ブログの更新は出来なくなりますね。

まぁしたところで、大事な事なんてほとんどないんだけど(笑)

先週一週間、毎日 放射線治療に通いながらレッスンもしました。

 

ひさしぶりにあう子供達は背が高くなったり随分 心がお姉ちゃんになってたり、

中学生の男の子なんて、声が低くなってました(笑)

5日毎日休みなく通わないといけなかったので、さすがに後半は少し痛かったりしんどかったりしましたが、これもあと一週間。

その後は祭日もあるのでボチボチ終了までいけるかなと思ったりしてます。

 

さて、来月のレッスンですが、どうするか検討中です。

私はおそらく今の感じでやると思うのですが、麻美先生、めぐみ先生はもう少し様子を見たいという事です。

広報誌も7月の末から発行していません。すみません。

オンラインの方も休講の方もいらっしゃるので紙媒体では今月も発行しません。

また今月もLINEで来月のレッスンのお知らせをさせていただくと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

今月の24日くらいまでには、10月のレッスンをどういう形態でするかを

詳しくまたLINEでお伝えさせていただきますね。

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA