10月からのレッスンですが

明日から、皆さんにLINEでお知らせしますね。

同じ内容ですみません。

お休みされてた方もいらっしゃったので、

来月はお休みじゃ無いから練習しておいてねの意味を込めて

一足早くお知らせします。

ようやく普通のレッスン風景が戻ってきます。

 

 

以下

こんにちは。
折田音楽教室の折田信枝です。
今回もオンラインの方などが多く、紙媒体ではお知らせが出来ないので、LINEで送らせていただきます。

さて、9月も終盤になり、いよいよ10月まであと数日になりました。
9月は、色々な形態でレッスンをさせていただきましたが、緊急事態宣言も解除される見通しのようですし、爆発的に増えることはなかったようですね。
社会全体が元の生活に戻そうという動きになっていますので、うちの教室もそろそろ元へと戻そうと思っております。

まだ教室に来られるのが怖い方の為にオンライン、オフラインはこのまま継続します。

対面・オンライン・オフライン(動画のやりとり)

という3択です。

ただ、まだ予断が許せる状況ではなく、教室内での感染を防ぐために次のことにご協力いただければと思います。

①レッスンの前にはご自宅で検温していただく。(子供さんは熱があっても本人は気が付きにくいため)

②熱がある方、咳が出ている方(アレルギー以外)はお休みいただく。(オンライン・オフライン可能)

③できれば、不織布のマスクで起こしいただく。

④感染者、濃厚接触者になられた方は、お休み(返金対応)いただくか、オンラインかオフラインの3択。本人じゃなくても、同居家族が濃厚接触者(会社とかの)になった場合も同じです。ただし、レッスンの時間までにご連絡ください。レッスンの時間を過ぎたご連絡は返金対応にはなりません。お気を付けください。

⑤トイレはなるべくご自宅で済ませていただく。

また、こちらが子供さんの異変を感じるようでしたら、検温させていただいて、熱があるようでしたら、そのままお帰りいただくこともご了承いただければと思います。

おやすみしておられた方は、対面か、オンラインかオフラインのご希望を9月29日までに担当講師までお知らせくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、これから台風の季節になります。
基本 担当講師から連絡が無い限り、警報が出ていてもレッスンはやっています。
ただし危険を感じる場合
警報が出ている時は、レッスンまでにお休みのご連絡をいただけると、返金対応にさせていただきます。

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA