今日のお休みは・・・発表会?

今日は年間スケジュール調整の為のお休みでした。

来年の6月の発表会の抽選会に数日前から 鼻息ぶんぶん言わせながら心の準備をして

舞子ビラに到着!

到着順に、『抽選の順番を決める番号札』をもらいます。

例年ならば、20人くらいなのですが、私が行った10分前は5人?

私は4番目に行ったので4番の番号札をもらって、この後どれだけの人が来るんだろうと

ビビっていましたら、なんと次の方が一人来られて5人!

多分・・・かなり値上げされたのも関係してるのかな・・・

でもでも

なんだかいけそうな気がする!!

1番の方から、くじを引いてください~

2番の方~~~くじをどうぞ~

って私が4番目にくじを引くと、やだぁ1番かもぉ~~~💓

と思ったらなんと5番(;^ω^)

なんでやねん・・・まぁどこかの土日で取れるだろう・・・

と、1番くじを引いたからから希望の日程を埋めて行かれます。

うちの希望は6月の初めごろの日曜日・・・

さすがに・・・5番だったら1番から4番までの方達に取られるよね。。。

 

と思ったら にゃ~~んと空いてるじゃあ~りませんか!

ということで、6月5日!決定しました。

けったいなコロナウイルスの話が出てきましたが、とりあえず、それに向かって

行きます。

来年の半年カレンダーを作りました。

荒削りのものは作っていたのですが、若干6月5日を発表会にしたことでお休みが

発表会の前にならないように少し休日を動かしました。

明日からお渡しします。

やれやれ・・・取れた取れた。(^▽^;)

 

 

と、今度はずっと前に go to eat の食事券の引き換え葉書を持っていたので、

それをチケットに替える為に垂水のイオンでゲット!

しれ~~っと駐車券を出してみたけど却下され

2000円も買えと?いやいやそんなにゆっくり買い物してたら駐車場代が上がるからと

何も買わず駐車券を通すと、なんとゼロ円。なんか2つ続けて勝った気分!

 

それからそれから、須磨離宮公園に出来たヤマダストアーにGo!!

これがまた遠いのよね。。。でも負けない。

オープンの初日の夜にも行ったけど(行ったんか~い)

今日はオープン特価の第2弾だもの

元々値段が張るものがあるけど、それがどどんと安くなっているので

ひゃっほ~状態です。

なんとね、驚く事にいつも行く朝霧の2,3倍の大きな店舗です。

しかーーーも、パン屋さんはファンベック。

しかーーーも、御座候まであるという・・・

なんて素敵。

御座候に至っては、西神のそごうが無くなってから口にできなかった代物(笑)

久しぶりにあんこあんこしました(笑)

キリン堂もニューオープンで、安くなってましたよ~

帰ったら3時過ぎてました。

買ったものを片づけて、少しだけ横になり、

半年に一回くらいなってる、あたまぼー(痛くはないけど、自律神経なのか、首コリから来てるのか、よくわからないめまいみたいなもの)「せんせ~たすけてぇ」と はた接骨院の先生に縋りつく(笑)

そして、今日はお休みなので、夫の好きな餃子を作る。

1日は早いね・・・ほんと早い(笑)

特に休みの日は早い。

さて、今日から12月

えいえいおーーーーー!!(自分で気合を入れる)

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA