年内レッスン終了!日帰りで♪

22日をもちまして、年内のレッスンを終了いたしました。

今年は、色々ありましたが、なんとか一年を終える事が出来ました。

昨日、お休み初日は、娘が以前から「私が運転するから、母さん淡路に行こう!!」

と言っていて、どうしてもぼんやりしている時は病気の事を考えて、マイナスな事を言う母を彼女なりに応援したいようで、「どこいく?どこ行きたい?」と・・・

いつもは淡路のSAあたりで満足するんですけど、(笑)

今回は南まで行こう!ということで、それなら一度渦潮が見てみたい。

ということで、朝の8時に出発して、鳴門の渦潮クルーズ船9時半出発に間に合うように

飛ばしてくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

日帰り旅は荷物もないし、ワクワク!

無事、十分時間に間に合うようについて、船に乗ってしゅっぱーーつ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い笑顔をしてますでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

渦が一番深くなる時間とはどうやらずれてしまったようで、

ぐわぁ~~んという渦は見えませんでしたが、私は一か所で深くなってるのかと思っていましたが、あちこちで渦を巻いてるのですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の中で泳ぐ魚は・・・こりゃ大変だ・・・鯛も骨折するはずだよ・・・。

1時間のクルーズは海風も心地よく、潮風を全身で受けました。

その後、どうする?この際、徳島にわたって、大塚国際美術館に行ってみようか

数年前米津さんが紅白で中継したところね。

なるほど・・・へぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみるも・・・広すぎて広すぎて、なんでこんなに大きいもん作ってん!!

と途中から腹が立つほど(笑)

お腹いっぱいになったら余計ね。

もうふざける事しか考えられない。(笑)

なんとか映えする所で、ビーナススタイルで「お腹いっぺー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムンクの叫びで「おなかいっぺー」

結局そこで疲れて、そのまままっすぐ淡路SAまで帰っていつものように

淡路から神戸に向かって写真を写す。

 

 

 

 

 

 

 

3時間の運転時間、すべて娘が運転してくれました。

まぁ車のオートクルーズを使うとかなり楽ではありますね。

だけど、感謝感謝!!

楽しい思い出の旅となりました。

女の子・・・5人くらい産んどけばよかったと反省。

ではでは

メリークリスマス!!

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA