2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が明けましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

我が家では、30日に息子たちが帰って来て、みんなでワイワイと夕食をいただき、

そして、孫っちと息子を置いてお嫁ちゃんは実家に帰りました。

孫っちは1週間前からお腹が緩く、薬も飲ましていますがなかなか治りません。

食欲もあるし、熱も無いのでそんなに心配はしていなかったのですが、

おむつかぶれが酷く、ふくたびに大泣きをするので、

今日は元旦から病院へ・・・

赤ちゃんの下痢は長いみたいですが、お尻が赤くなっているのはかわいそうで・・・。

ちょっとつける薬を変えて、様子を見る事に。

下痢の度に息子とお尻洗いをして、ばあちゃんがんばるお正月(笑)

いろんな筋肉が鍛えられる年はじめとなりました。

猫はストレスでご飯を食べないし、妬けるようなそぶりをしましたが、

危害を加えるような猫じゃないので、そこは安心で、

孫パンチをうけていましたが、しれーっといなくなりました。

少し慣れたようで今日は普通に暮らしていました。良かった。

 

そんな元旦です。

どんな年になるのかなぁ~

良い年になると良いなぁ~

 

最近は郵便局の年賀状の意味を考えて、自分からは出さないようにしていますが、

いただいたのはお返しするように(なるべく)していますが、

孫っちのお世話でバタバタ中なので・・・

今から作ります。(笑)

ほんとに新年になってからの年賀状です~~

 

 

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA