おすすめ情報

全くピアノとは無縁の話ですが(^▽^;)

先日、もうお正月も終わりだね。と Go To Eat券が使える所~~

と検索して出たお店に行ってきました。

新しい所はちょっと冒険ですよねぇ

息子は仕事があるからと(まだおるんか~い)

3人で。

須磨浦公園のロープウェイの中腹にある(車で行けます)

『花月』という和食屋さんに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番お安い1800円のランチでしたが、

なかなか満足な内容でしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわらの西京焼きなんて、干からびたような小さいのが出るんだろうなぁと思ってたら、大きくてふっくらしてて塩加減もちょうどいい。

食べるもの全てにこだわりを感じるものでした。

「美味しいね、美味しいね」といただきましたが

周りはガラス張りで、そこから見える景色は少しの海と枯れ木(笑)

実はこれ・・・多分🌸ですね~

春になったらむちゃくちゃ綺麗だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

裏のおうちみたいな所に猫が住み着いてる?という感じで保護されてるようですが

私達が帰る時には裏から一匹やってきて、触ってぇ~~~♪

と・・・(笑)

ちなみに猫ちゃんが欲しい方はどうぞ~だそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自然に囲まれ美味しい食事を堪能し、

お正月気分を抜きました(笑)

 

あとね、もいっこ

ミステリと言う勿れ

という菅田将暉さん演じるドラマが始まりました。

これね、コミックからのものなのですけど、

夫は睡眠中、いい大人3人が夜に並んで(3人ともコミックを読んでいる)

「おおーーーそういうことか」

「ああーーーなるほどね」

「すごい~~ほっほ~~~」

という言葉しか出てこないという(笑)

ドラマ。

あまりの言葉の多さに考えながら観ないといけないけど、

菅田将暉さんはあまりのセリフの多さに口内炎が出来たそうです。

子供達には少し難しいかもしれないけど、久しぶりに『為になるドラマ』が始まりました。

見逃した方は T-verで見逃し配信してると思います。

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA