明日から2月

先日、みなさんに2月からのレッスンは、オンライン・オフライン(動画添削)・対面・休会

この4つのご提案をさせていただきました。

毎年お渡ししている規約は無視したいただいて、今回はコロナ禍ということで

休会の方はお月謝はかからないということと、

学級閉鎖になってもお月謝はお返しすることになっています。(オンライン・オフラインが無理な場合)

そして、毎回 替えてもらっても構わないという事もお知らせしています。

今日中にお返事いただけるようにということもお知らせの中に入れていますが

なんせ、文章が吐くほど長くなったので、見落としておられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

できれば、お返事は今日中にお願いいたします。

(例えば前日になって学級閉鎖になったのでオンラインとかお休みという場合もご返金対応なので)

毎回レッスン形態は違っていても構いません。

ただ、お返しするお月謝もあるし、そこは少し気がかりなのですが・・・

 

レッスンした日、お返しするお金、いただかないといけないお金の計算など

ひょえ~~~~~というくらい大変でしたが、なんとか書類上ではまとまりました。

明日から対面の生徒さんにはお返ししますね。

対面じゃない生徒さんは、私の場合、三井住友同士かUFJ同士もしくはLINEpayのみでお返し出来ますので、お知らせください。

 

吐くほどの長い文章になったと書きましたが、

今日、オエオエしてきました。

近所の病院で胃カメラ久しぶりに受けてきました。

いえね、元気なんですけど、去年とった予約がこんな日にしか取れなかったということで、

しかも10時

お腹減るってば

そして、鎮静(麻酔?)なしをどうしても薦められ、仕方なく

鼻からぎゅーにゅー♪ じゃなく、鼻から胃カメラ飲んで来ました。

オエオエするよね。そして先生がイラチだから、奥入れたり手前でぬくんかなぁと思ったらまた奥入れたり・・・やめて~~~~~
と、よだれじゃなく涙が出ますわ・・・

ほんとに、もっと楽に出来る検査ってないもんかな

 

胃は逆流性もないし、ピロリも居ないから胃がんのリスクはとっても少ない綺麗な胃です!と言われて一安心だけど、

検査後1時間は食べられないし、食べるものないし、買ってくるにも力ないし。

と娘が作ってくれるというので待っていたら1時間半くらいかかるしで

 

朝ごはんを食べないってこんなに体がだるいのね。

しんどくて一日何も出来ませんでした。

今日はオンラインの子3人だったので、良かった・・・。

みんな!!ちゃんと朝ご飯食べてから学校行くんだよ!

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA