前半戦終了

ゴールデンウイーク初日は、電気屋さんで電子レンジが安くなっているのを見てしまい、ダイヤルも壊れて騙し騙し使っている13年ものの電子レンジを買い換える事になり、布施畑まで処分しに行ったり、とりに行ったり、母のガスレンジもついでに買ったりと電気屋さんを二日かけて右往左往しておりました。

時々お菓子を焼いたり、パンも焼きたい。あたため機能がほとんどだけど、オーブン機能も必要で、この時期は新機種との入れ替え時期で古いのが安い時期なんですって。

新しい電子レンジは、静かで、温めムラもなく、焼き野菜も美味しく出来るのねぇ

満足満足!(でもこれは予定外でした)

 

そして、1日に孫っちとお嫁ちゃんと息子が横浜から帰って来て、

新神戸で食事をして、お嫁ちゃんは名古屋の実家に帰って行きました。

息子と孫っちを連れて帰ると

お正月以来の孫っちは1歳の誕生日を迎え、よちよち歩くようになっていました。

朝起きてきて、離乳食を食べて、ミルクを飲んで、おしめを変えて、それからの自由時間は何かを手に持って、家の中を歩くのです〜

そしてまたご飯食べてミルク飲んでおしめ変えて〜歩いて〜〜〜〜〜の繰り返し

あーーー歩数計つけておけば良かった🤣

歩くのが楽しくて・・・時には猫とも遭遇して猫が逃げるという・・・

人見知りはしないし、ぐずぐずもあんまり言わないし、ご飯もぱくぱくよく食べて、とっても良い子なので、ばあばはメロメロです。

昨日は、母のところに連れて行くと、

置かれたまんまの体の格好で、5分以上このままでいたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでかわかんないけど、直立不動😂

寝たまんまで😂 足もピーン!!

ひいばあちゃんを見て、フリーズ状態です😅

でも結局はひいばあちゃんにも抱いてもらって、

色々愛想を振りまいて、今日息子と名古屋へ向かいました。

新神戸まで送りに行って、帰って私も爆睡🤣

お金もかかるし、荷物を作るのも大変なのに来てくれることに感謝です。

また来てね〜!

 

 

 

 

 

 

 

彼との時間は完全にお仕事を頭から外していました。

お問合せもありましたが、お返事も遅延・・・という失礼なことになっちゃいましたが、今は許してーと勝手に決めてしまい・・・ごめんなさい。

 

さて、お昼寝から起きたら発表会モードです。

データ入力は娘に任せて、照らし合わせたり、確認したりとしましたが

今年は、人数が少ないので、3部形式になりそうです。

午前中で1部

1時から2部、3時から3部で余裕を持てる感じです。

さて、ゴールデンウイーク後半は出来るところまでがんばります。

This entry was posted in レッスン日記. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA