正しいyoutubeの使い方

怖い事件がありましたね。

お葬式は国葬級・・・一度もお話したことは無いですが、ショックでした・・・。

奥様とは年も近いしね・・・なんか・・・こんなこともあるんだなぁと・・・

今まで積み上げてきた富と地位をあの小さなタマで全て失ってしまうなんてね

誰が想像したでしょう・・・。

youtubeは便利で、私もレッスン中に動画をみせたりするのに、よく使います。

実際自分もよく見るので、有料会員になりました。

CMが入らないのでストレスなく観れます。

最近の子供達は、のべつまくなしにyoutubeがみれる状況にありますが、

鉄砲の作り方が載ってるなんてご存知でしたか?

私は知りませんでした。

テレビと違って規制が無いのでやはり自由にみれるというのは怖いですね。

次から次へわきでるように出てくる映像には、時間つぶしのものも多くありますね~

なんだかなぁと思うものもありますね。

もちろん為になるものもあります。

 

数日前に

夫が「そろそろピアノの部屋のエアコン掃除を頼まんといけんな」

というので、 あら・・・そうなん?と流していたら

youtubeを見て、「自分でする」

と言い始め

色々なものを買ってきて、まるで業者の方のように・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいじょうぶ~~~?と思いましが、ちゃんと冷えています。(笑)

まぁ10年を超えたエアコンなので最悪壊れてもいいと思ったのでしょうか?(^▽^;)

というわけで、昨日は小さい部屋のエアコンを

今日は玄関のエアコンを洗ってくれました。

私の部屋は次の休みだそうです(笑)

これが、YouTubeの正しい使い方です。

いやはや・・・マメなおっちゃんです。

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA