コロナ・・・そこまで

コロナ関連のお休みが増えています。

本人がかかった・・・または家族がかかって濃厚接触者・・

ほんとうにそこまでコロナが来てる感じです。

いつ誰がかかってもおかしくないね。と家族で話をしています。

夫の亡くなった妹の子供達家族が四月くらいに罹ったのに、また今回家族でなったようです。(二家族とも・・・ようするにうちの子供たちの従妹達の家庭です。)

既往症があれば重症化する事があるということなのですが、

いつもの私なら、インフルにかかったこともないし、熱なんて何年も出てないし

「かかってこいや~~」状態なんですけど

去年からホルモン剤を飲んでいるので、先生に私は治療中の身なんですか?

とお聞きすると、微妙な所・・・と言われました。

まぁおそらく罹っても軽症だろうとは思いますが、

今一番怖いのは

 

 

お盆に孫っちがくるんです💓

うちの誰かがかかったら新幹線のチケットも買っているようですが・・・

さすがに来るわけにはいきません。

今日かかってももう会えないもんね(;^ω^)

それはとっても悲しい・・・

コロナにかかるより孫っちに会えないのが悲しい・・・(なんじゃそれ)

 

どうやら夫も娘も私が一番先に罹るのではないかとバイキンマン扱いしてますが、

私は一人で黙食してるしね(笑)

レッスン室もシールド越しに長くなる差し棒で指摘してるし(笑)

大丈夫だと思うけどなぁというと、夫が「お盆まで休んだら?」と・・・

夫もまごっちに会いたいらしい(笑)

いやいや、お盆明けにもしコロナに罹ったら何日休まないといけないか・・・なんですけどね・・・。

水曜日まで逃げ切ります。

この子に会いたいの♪

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA