値上げ・・・?は

電気もガスも値上げ

私が使っているクレンジングジェルも、同じ値段で140gから100gになってる

なんでや~~~~(# ゚Д゚)

まぁ仕方ないんでしょうかね。

良い事なんて一個も無いんだけど、

うちも来年からお月謝も値上げしま~す。

 

なんてことを軽く言いません(笑)

 

今ね、キャッシュレスの時代

そういう私もLINEpay、paypay、クイックpay

何でも使ってますが、

うちの教室もキャッシュレスも考えましたが、

講師が全員使ってるわけではないので、それは難しくって

引き落としなどにさせてもらうと

手数料を銀行に払わなくちゃいけない。

しかも去年にしてもコロナでお休みされる時など、現金でお返ししないといけないという複雑至極・・・。

 

手数料を払うことになると、皆さんにご負担をお願いしないといけなくなるわけで

当面、なー-んにもしません。

値上げもしません。

エアコンもけちりません(笑)

このままでまだ行く予定ですので、キャッシュレスにもなりません。

ご面倒だとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

そうそう、自律神経を良くする漢方薬でぐっすり眠れるようになりました。

漢方薬もすごいもんですな。

夫も数日「寝られない」と言っていたので、私のを渡したらその夜から眠れるようになったようです。

あと、夫が夏に勤務していたプールもこの間の日曜日で終了しました。

土日は必ず出勤だったので、気も休まる事無く、事故も起きませんようにと祈っていましたが、それも無く、今年も夏が終わりました。やれやれです。

やっと日曜日らしいお休みが過ごせるようになります。

あとは涼しくなるのみ・・・

早くなって~~~~~

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA