夏じゃないけど夏休み

なんと、うちの夫、この土曜日から次の日曜日まで夏休みなんです。

夏はプールの仕事で夏休みが無かったので、毎年恒例、この時期に夏休み。

楽しそうにしてます(笑)

私も楽しそうにしてます。

え?なぜかって?

そりゃ・・・

ご飯作りから解放されるから(爆笑)

そうなると、いつもバタバタと買い物へ行って、ご飯作って、あらかた片づけて・・・

という時間がごっそり無くなるのです。

ものすごい負担ですよね。主婦のご飯作りは・・・。

楽しくて、美味しくて生きがいを感じる事もあるけど、

毎日作らなくてはいけない主婦は大きな負担です。

ここぞとばかり予定・・というかね、しなくちゃいけない事をしております。

 

来年から月に3回レッスンになるので、お休みの予定を私以外の先生に任せてます。

私はいつでもいいので…(笑)

中学生の試験前をお休みにしてあげたいのは山々なのですが、

こちらの都合と、あと、学校によって休みが違うし、高校生も全く違うのでそこまでしていると

不公平が生まれるので・・・そこはあまり重要視しないようにしました。

すみません💦

 

それと毎月の広報誌と一緒にお渡しできるように制作中です。

そして木曜日は調律お願いしました。

半年経ってないんですけどね・・・24時間換気が壊れた事件もあり、音が狂ってます。((+_+))

木曜日からの生徒さんは、とっても綺麗な音で弾いていただけま~す!

 

 

 

 

 

カテゴリー: レッスン日記 | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA